人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト内容の無断転載、作品の模倣を固く禁じます。よろしくお願いします。


by alyssum311

すみません(><;)

ブログを見てくださってる皆様。

全然更新できてなくてすみません!!!

2人展のお礼も書かなきゃと思いつつ、ここにアップするためにお礼状のスキャンしなきゃとか、画像整理しなきゃとか、色々思ってたら何ヶ月も経ってしまいました(T0T;)

すみません。。。
そして心からありがとうございました!!!
来てくださった方も来れなかった方も。
すべてはたくさんの方々の応援があってのことです。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ノロノロかめさん並のスピードですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

単純な私ですので、「見たよ~」だけでもコメント頂けると俄然やる気になりますので、遊びに来てくださったら是非是非何か一言でも残して頂けると嬉しいです☆

そんな感じでひとまず元気にやっております。

最近急に涼しくなりましたね。

皆様はどんな夏を過ごしたのかしら。

私は夏らしいことをしたのは芦屋の花火大会に行ったことぐらいで、今年は海にもプールにも行きそびれて暑さもあまり感じずにクーラーのかかった店内でお仕事な毎日だった感じです。

いや~あっという間に季節は流れて行きますね。

ちょっとずつ分厚めの服も出さなきゃ。
暑がりの私は夏場はガッツリ夏服なので。。。
羽織物くらいはないとまずいですね。

急に涼しくなって皆様も体調崩しませんように。お気をつけください~。


最近はんこもあまり彫れていないのですが、ここ2、3日はお友達という私が熱狂的に大好きな作家さんの頼みで細かい住所はんこを慎重かつ大急ぎで彫りました~。住所なのでもちろんアップはできませんが、Yayoi的には過去最高に大変な作業でした。
でもこの方の頼みなら絶対なのです。
できないんだって思われたくないし、大好きな人に使って頂けるのはこの上ない幸せですから♪
しかもそこからたくさんの人に届くんですもんね。
素敵なWISHくん企画に貢献できて幸せです♪

まだ細かい話は聞けてないけど、今友達から結婚式で使うカードか何かに使うはんこも頼まれています。
こうやって幸せのお手伝いをできるのってとっても嬉しいな。

オリジナルで雑貨を作るのもとっても楽しいし大好きだけど、こういう意味のある作品作りももっと増えたらいいな。

どちらにしても人を幸せにできる物作りが私はしたい。
見てくださった方、手に取ってくださった方が温かい気持ちになれる物作りじゃなきゃね。

がんばりますので、気長に見守ってくださいませ。

お願いします~。。。

展示にも早く参加したいな♪

また何かある時はこちらでお知らせ致します☆
どうぞよろしくお願い致します。

素敵な日々を☆
by alyssum311 | 2008-08-24 01:31 | ☆御挨拶☆