人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト内容の無断転載、作品の模倣を固く禁じます。よろしくお願いします。


by alyssum311

ありがとうございました☆

遅くなってしまってすみません。
18日に血液型選手権無事終了いたしました!
ご来場下さった皆様ありがとうございました!!

今日搬出行ってきました☆
結局私はDMももらえず、期間中にお伺いすることもできず、という大変申し訳ない状態に終わってしまいましたが、いくつか作品も買って頂いたようで本当にありがとうございました!!!そそてやっぱり感想ノートを置けなかったことに反省。。。誰が買って下さったのか全くわからず(><;)ごめんなさい!!!もしこの記事を見て買ったよ!という方がいらっしゃったら書き込みして頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします。


そしてそして!
パンパカパーン☆☆

なんと、血液型選手権AB型優勝ですっ!!

投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
優勝ということでまたこのAB型メンバーで展示をさせて頂けるのですが、また詳細が決まったらお知らせしますね(^‐^)恐らく6月頃になるのではないかということでした☆
期間もあるししっかり作品作らないとなーと思っていますので、楽しみにしていてくださいね!!
by alyssum311 | 2007-02-25 01:26 | ☆展示・イベント☆